SSブログ

麻酔科医の脇坂英理子先生が色々先生らしくない件についてw [芸能]



s;jfdjakldkfcj.jpg

中居正広のミになる図書館に出演していた麻酔科医の脇坂英理子先生。

まさかの100人斬りカミングアウトで話題になりましたが

ますますお化粧が濃くなってきてる気がしますねwww

それに先日TBS系列のおーくぼんぼんのホスト特集でもホスト遊びをしている女医、脇坂英理子としても登場していましたw
お気に入りのお店は新宿歌舞伎町にあるairと言うお店で、お店No.1のホストを指名して一晩数百万円もの大金を使って遊んでいるとか!!

面白そうだったので少し調べてみました。


経歴はこんな感じ
ニックネーム:RICO
年齢:35歳
血液型:AB型
出身地:東京

東洋英和女学院小学部~高等部
1996年:東京女子医科大学医学部入学
2003年:医学部卒業後医師免許を取得。東京女子医科大学病院麻酔科に入局、心臓麻酔をはじめとし移植手術にも携わる。脳神経外科麻酔,産科麻酔やペインクリニックにも従事国内外で学会発表を精力的にこなす。医学雑誌の記事や論文なども執筆
2006年:麻酔科認定医取得
2007年:麻酔科標榜医取得
2011年:麻酔科専門医を取得
2012年:内科・ペインクリニック・美容を扱うRicoクリニックを開院

え・・・

なんかすげぇ

ホームページは↓だそうで、
http://rico-clinic.com/

からのなんともクリニックらしくないw


脇坂英理子先生は主に麻酔を専門にされているそうです。

専属で所属している麻酔科医というのは少ないらしく手術の助っ人として様々な病院の手術に参加しなくては行けない業種なんだそうですが、

特に脇坂英理子先生は麻酔科医として非常に高い技術を持っているらしく全国から依頼が殺到しているんだとか!!!

因に中居正広のミになる図書館に出演していた心臓外科のスペシャリスト南淵明宏先生がおっしゃっていましたが

「1回のオペで400万円の収入が病院にあるが、そのうち麻酔科医には20万円ほどが支払われる」

なんだそうです。

すごいのかよくわからんが時給にすると・・・10万円位!?
すごいんですね←

見た目とは裏腹に麻酔科医としての腕はかなりレベルが高いらしい・・・

正直この記事の写真を見る限り普通にお綺麗な方ですしそれで腕もたつとかすごいですね!

惚れてしまいそう←www

先生・・・///

それでは今回はここら辺で!!!!

気になるトレンドニュースでした!

スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。