SSブログ
前の10件 | -

斎藤晴彦さん入院後死去 [芸能]


先ほど俳優の斎藤晴彦さんが亡くなられたというニュースが流れてきました。

6月27日、自宅前で心不全により倒れ搬送先、都内の病院で息を引き取られたようです。


斎藤晴彦さん



piougywgazhj.jpg

1940年7月30日生まれ
年齢・73歳
星座・しし座
出身・京都府
血液型・O型
職業・俳優

斎藤晴彦さんは昭和40年代からのアングラ演劇ブームを支えた代表的な俳優として知られています。
活動の幅は広く、テレビや商業演劇の舞台でも活躍していました。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」にてテナルディエ役で昭和62年日本初演から長きに渡り出演していました。
さらに森光子さんの代表作と知られる「放浪記」でも、森光子さんの演じる林芙美子が頼りにする知人、菊田一夫役を平成17年から演じておられて近年の当たり役とされていました。

その一方クラシック好きでも知られておりクラシック音楽の替え歌を使ったコマーシャルやNHKの教育音楽番組で声優をつとめるなど枠にとらわれない活躍を見せてくれました。

斎藤晴彦さんが所属する劇団黒テントの発表では、26日まで所属劇団の稽古に普段と変わらず参加していたそうで、いきなりの事実だったそうです。

ご冥福をお祈り致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダンカンさんの嫁、死因の乳がんについて [芸能]


tryfugihj.gif

ここ連日ダンカンさんの奥様がお亡くなりになられた事について報道が続いています。

報道の様子を見るとダンカンさんにとって本当に大切な奥様だったんだなぁと言う事が伝わってきますね。

そこで今回はダンカンさんの奥様が生前どのような方だったか調べて見ましたのでそれをまとめてみたいと思います。


ダンカンさんと奥さんの飯塚初美さん



irojeajfwnkadsml.jpg

名前・飯塚初美
愛称・マリリン
年齢・47歳

飯塚初美さんは仕事を優先するダンカンさんのため自分の乳がんについては一切公開せずいました。

そのためもあり仕事を飯塚初美さんが乳がんである事は近い方しか知らず密かに闘病生活に挑んでいたと言います。
芸人であるダンカンさんの為にとすごく献身的ないい奥様だった事が伺えますね。

ダンカンさんと飯塚初美さんとの間には男性2人と女性1人のお子さんがいました。
長男の甲子園さん、次男の虎太郎さん、長女の美つきさんというお名前で、ダンカンさんが大の阪神ファンという事で長男と次男にはこの様な名前がついたそうです。


6年前乳がんを発症てから芸人の妻としてダンカンさんを陰で支えて家庭と家族を守ってきた初美さん本当にいい人だったんだなと伝わってきますね。

葬儀のあとのインタビューでお子さんたちは
「優しい、自慢のお母さん」
「まだ、親孝行できていない」
などコメントされていてやっぱりいい母親でもあったことが伝わります。



乳がんについて専門サイトを見つけました。
女性だけでなく男性の方も恋人や奥さんの変化に気がつけるよう是非、目を通しておいてください。




今後のダンカンさんの活躍を期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希さんのブログ気になる橋爪益人 中谷滋博とは? [芸能]


530_fadebf80a0d1592eefb316e87750e2a2.jpg

皆さんこんにちは。

最近後藤真希さんの芸能界復帰のニュースをよく見ます。

なんと二年半ぶり26日夜、テレビ東京「テレ東音楽祭」に出演していたんですね!!!

金髪ツインテールでへそだしとファンにはたまらない衣装で出演してくださったそうです!

さらにウェブマガジン「アリフィス」の編集長にも選ばれて本格的に芸能活動を再開していく模様です。

さてそんな後藤真希さん、yahooで検索してみると

後藤真希 ブログ 橋爪益人 中谷滋博

と言う関連ワードが出てきます。

この橋爪益さんと中谷滋博さんと言う方、いったいどなたなんでしょうか。

ちょっと調べてみたんですが全くこの方達の事は出てきませんでした。

どうも一般人の方の名前か架空の人名な様です。


さらに様々な方が橋爪益人さんと中谷滋博さんを様々な芸能人と組み合わせてブログを書かれてました。

後藤真希 板野友美 橋爪益人 中谷滋博

春風亭ぴっかり AKB 橋爪益人 中谷滋博

春風亭ぴっかり AKB48 橋爪益人 中谷滋博

橋本環奈 福原遥 橋爪益人 中谷滋博

塚本まり子 大人akb 橋爪益人 中谷滋博

板野友美 妹 橋爪益人 中谷滋博

後藤真希 現在 橋爪益人 中谷滋博

春風亭ぴっかり 大人akb 橋爪益人 中谷滋博

AKB 塚本まり子 橋爪益人 中谷滋博

小森純妊娠 中谷滋博 橋爪益人

小保方 ビートたけし 中谷滋博 橋爪益人

小保方晴子 ビートたけし 中谷滋博 橋爪益人

小森純 旦那 中谷滋博 橋爪益人

袴田巌 現在 中谷滋博 橋爪益人

星野仙一 伊原春樹 中谷滋博 橋爪益人

安田美沙子水着 中谷滋博 橋爪益人

東京都板橋区 中谷滋博 橋爪益人

いったい誰が何のためにこんなことをしているのかさっぱりわかりませんでした。

もしご存知の方が居ましたらコメントに情報いただけたら幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森カンナ熱愛?インスタグラムチェック! [芸能]


先日森カンナさんに熱愛のニュースが流れました。

お会いては佐藤健さん。

ある日の深夜、都内某ダイニングバーで森カンナさんと佐藤健さんが深夜デートをしているところをキャッチされていたのです。

芸能界一の ”共演者キラー” と呼ばれている佐藤健さん、これまでも石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんと名だたる共演者たちと噂を流してきた佐藤健さん。

ですが、実は今回熱愛が報じられている森カンナさんとは共通点がない。


まずその前に森カンナさんの事を知らない人のために


森カンナさんプロフィール


mori1.jpg

森カンナ
生年月日: 1988年6月22日 (26歳)
星座:かに座
血液型:B型
生まれ: 富山県
身長: 170 cm
趣味:食べること、料理
特技:バスケットボール、チアリーディング
wiki引用




何でも森カンナさんと佐藤健さんとの共通の友達曰く、
佐藤健さんは同じ事務所に男女問わず友達が多く被る友達が沢山いるため飲み会の席で顔を合わせるうちにいつしか一番仲良くなっていたんだとか。

さらに調べていくとなんと深夜のツーショットは今回だけではなく、某週刊誌が広末涼子さんとの不倫を報じてから急接近していたという。

正直同じ男性として佐藤建さんはあまりいいイメージはありませんが今回はいつもと違うので少し森カンナさんも期待を持ってしまうのではないでしょうか。

今後のお二人を見守っていきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加は口パク?すっきりで生歌 [芸能]

071015_img_1.jpg

女優で歌手の神田沙也加さんが新たに結成していた音楽ユニットのTRUSTRICK(トラストリック)のギタリスト、Billyさんと熱愛とメディアで報じられています。

ですが25日東京下北沢のライブハウスで開催されたデビュー記念ライブで神田沙也加さんはファンの前で「2人ともそんなに友達いなくて、本当にいい友達ができた」とユニット内恋愛を否定し「全然気にしない、でついてきてください!」と呼びかけていたそうです。

確かにアーティストのスキャンダルを追っていちゃだめですよねw


今回著者が神田沙也加さんのニュースを見て神田沙也加さんについて気になったので色々調べていたらyahooの関連ワードで


神田沙也加 口パク すっきり

なる気になるものが出てきたのでその事について書いて行こうと思います。


両親が神田正輝さんと松田聖子さんという大スターを両親に持つ神田沙也加さん

やはり血は争えないというかすばらしい歌唱力の持っていると思います。

以前日本テレビのスッキリに出演して

今日本で絶大な人気爆発中の「アナと雪の女王」の挿入歌、

「生まれて初めて」

を歌った所「上手すぎる!」と反響になった一方で

これは上手過ぎて口パクなんじゃないのか?

という噂が流れてしまったんですね。

ですが

・顔のアップが多く声と映像のずれが無い事
・呼吸音が入っている
・明らかに録音したものと違う

などの理由から口パクは否定されている人が非常に多いです
(著者はちゃんとした生歌だったと思っています。)

ただ

神田沙也加さんが以前
「口パクが好き」
と発言した事があってその事が原因でまだネット上では

神田沙也加さん=口パク

となってしまってる様です。


ですが神田沙也加さんの好きな口パクとは自分で口パクするのでは無くて、
youtubeで口パク動画を見るのが好きなんだそうです。

↓こうゆうもの↓


中には神田沙也加さんの歌の口パクなんかもあるようでそんな動画を見るのが好きなんだそうです。

その情報がずれて伝わりおかしなことになっちゃっているようです。


神田沙也加さんが口パクでは無いという事はネットの検証サイトなどで証明されていますので皆さんも気にせず神田沙也加さんを応援してあげてください。


それでは気になるトレンドニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クラウディオ・マルキージオの彼女は? [スポーツ]

eabb36a9408d4c492159e7110ec3bccd-450x300.jpg

ワールドカップが始まりテレビではサッカーのニュースで持ち切りですね。

させそこで気になるのは各国にイケメン選手だと思いますw

今回のブラジルワールドカップで随一のイケメンとの呼び声も高いのが

イタリアのクラウディオ・マルキジオ選手
(マルキジオ・マルジーオ選手でも正解みたいです)


今回はこのイケメンサッカー選手、クラウディオ・マルキジオ選手について調べてみましたのでまとめてみたいと思います。

クラウディオ・マルキジオ選手について



1986年1月19日生まれ
身長179cm
体重76kg
ポジションはミットフィルダーです。

イタリア、トリノ県キエーリ生まれの28歳、1993年にユヴァンストに入団後そのままプロデビューを果たしました。
その後、期限付きのレンタル移籍でエンポリに所属しますが現在は再びユヴァンストへ戻り偉大なるキャプテンとして将来を期待されているようです。

サッカーフィールドでは万能型の選手といわれ人気、実力共に凄まじいものがあるクラウディオ・マルキジオ選手には、実はもう一つの顔があるんだとか。


クラウディオ・マルキジオ選手はモデルだったのか?



GQ 38 Cover  OK.jpg

クラウディオ・マルキジオ選手、記事冒頭でお伝えした通り日本で彼はブラジルワールドカップ随一のイケメンと言われていますが母国イタリアでのクラウディオ・マルキジオ選手の人気はその比でない程にすごいようなんです。

実はクラウディオ・マルキジオ選手数々のファッション雑誌で表紙を飾るモデルとしても活躍しているんだとか。

このスーツ姿、、、イケメンですねw


さてイケメンでスポーツ万能なクラウディオ・マルキジオ選手、yahooで検索すると検索候補に ”彼女” の文字が出てきます。

気になったので調べてみました。

クラウディオ・マルキジオ選手の彼女とは?



調べてみて分かったのですがクラウディオ・マルキジオ選手なんと既婚者でした。

これだけイケメンですから当然ですね。

さてその気になる奥さんは何と一般人女性のようでネットでも

「意外に普通」←失礼w

と話題になっていました。

日本人サッカー選手だと結婚される奥さんは、モデルや女子アナといった美人な奥さんが多い様な気がしましたから本当に意外です。

ですが、お金、も地位も、さらにモデルも務まってしまう外見を持っているに奥さんが一般人女性というのはすごい好感が持てますよね!

o0480045512640988610.jpg

残念ながら日本はワールドカップを予選敗退してしまいましたがまだまだ面白い展開が予想されますので楽しみにワールドカップを見て行きたいと思います。

それでは気になるトレンドニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

横田めぐみさんは生きているの! [ニュース]

横田めぐみさん

今から30年以上前の昭和52年(1977年)11月15日新潟県で13歳の少女忽然と姿を消した。

そのずっと後に出てきた証言で沢城みゆきさんは北朝鮮の工作員に連れ去られていたことが分かった。

その後2004年に北朝鮮が発表した公式声明では「1994年4月に病院で自殺した」と発表したが。

今年5月初旬、この公式声明が覆る重大な事実が浮上した。

橋本龍太郎内閣時代(1996~1998年)に官邸中枢にいた、政治家A氏の発言だ

この発言が永田町で波紋を広げているそうです。

A氏は確信めいた口調でこう強調したそう。

「少なくとも1997年には、めぐみさんは生きていたし、森総理の時にも生きていた」
めぐみさんの生存情報は、これまでも拉致問題が脚光を浴びるたびに飛び交ってきていた。

1993年に脱北した元工作員は1997年、「横田めぐみさんを平壌で見た」と証言。
2011年には、韓国に流出した北朝鮮の2005年時の住民データに、めぐみさんと思われる身元情報があった──とする報道が韓国でなされたこともある。


時の政権は海外が情報源だったためこれらの生存情報に一切の見解を発表することもなく日本政府としての検証なども進まなかった更に
沢城めぐみさんに世間の目が当たりすぎたためにめぐみさんの「消息」を軽々しく口にできない状況になっていたのだ。

今回、再び進展を見せる日朝外交だが、横田めぐみさんの拉致問題の解明なくして、真の解決は望めないのでは無いのかと思う。

まずは、北朝鮮と合意した「再調査」で、その端緒を得ることが日本政府に課せられた使命となるように思う。

現在日本は様々な点において弱い立場にある様に思う、政府はその事を自覚し少しずつでもまず日本人の関係している問題や国内の様々な問題を解決して自由な対応ができる状態になってから色々な政策を打ち出していただきたく思う。

この様な道徳的名面で解決しなければ行けない事を後回しにしないで着実に解決して行ってほしいです。


それでは気になるトレンドニュースでした。


小林可夢偉、あびると破局!?Rioとの浮気は否定 [芸能]


s@ojehuwfidsjnkaml.jpg

F1ドライバーの小林可夢偉さんが5日、自身のツイッターにてタレントのあびる優さんとの破局について語った。

小林可夢偉さんとあびる優さんは2010年10月に熱愛が発覚!
しかし2013年去年小林可夢偉さんが別の女性と写っているツーショット写真が週刊誌に掲載されてしまい破局説が上がった。

先月には某スポーツ新聞紙にて「すれ違い」により去年秋に破局したと報道されていた。

一部女性週刊誌では小林可夢偉さんは付き合っていた当初から浮気を繰り返しセクシー女優のRioさんともでーとしていた事も報道されていた。
それを受けて小林可夢偉さんはTwitterで

「ェエ!?浮気ですか!?wそもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」
続けて
「プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回はさすがに酷過ぎますね!」
と女性週刊誌の報道に苦言を呈し
「リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー!」
とツイートしたようです。

Rioさんとのは否定してますがちょっと反応が胡散臭いですねw

小林可夢偉さんには黒木メイサさんとの温泉密会や六本木ホステスとの車チューなど相当数な写真が出回っていますのでちょっと何とも言えないですよね・・・

因に現在あびる優さんはとK-1ファイターの才賀紀左衛門さんとの交際が報じられており格闘技が大好きなあびる優さんにはピッタリなお相手なのかもしれませんね!

あびる優さんの所属事務所は「ただのお友達」と否定しているようですが時間の問題な気がしますねw

気になるトレンドニュースでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鉄腕ダッシュでおなじみ、農業指導の三瓶明雄死亡 [芸能]


スクリーンショット 2014-06-07 1.46.46.png
※「ザ!鉄腕!DASH!!」公式サイトの三瓶明雄さん紹介ページ


日本テレビでおなじみの番組「ザ!鉄腕!DASH!!」に農業指導役として出演していた三瓶明雄さん(84歳)が6月6日に亡くなったと読売新聞が報じました。


三瓶明雄さんは同番組の人気コーナー「DASH村」で農業の達人としてTOKIOメンバーに農業や様々な事を指導し当番組レギュラーとして様々なマメ知識を視聴者に伝え人気を集めていた。

DASH村のある浪江町は福島第一原発事故で避難指示区域で福島市に避難していた。
しかし三瓶明雄さん同番組の農業関連企画への参加は続けていたのは少し有名な話です。

ですが最近番組への出番が少なかった事などが視聴者から心配視されていました。

報道によると体調不良により入退院を繰り返していたのが原因だったようです。

訃報を受けてネットでは多数のユーザーが冥福を祈るコメントを投稿しているようで、
「ショック」「信じたくない」と衝撃を受けた人も多いようです。

それにしても著者も昔から見ていた番組でもあり同番組で三瓶明雄さんを見る事も多くためになる話も多かっただけに残念な気持ちになってしまいます。


ご冥福をお祈り致します。


プロフィール
三瓶明雄(さんぺい あきお、1929年11月27日 - 2014年6月6日)
メンバーが村に入った直後、畑を作ろうにも全く工程がわからず、農業の知見を得ようと訪れたJA(農業協同組合)から紹介された農業家。
近隣一帯を開墾した人物。畑作・稲作から農業土木などあらゆる知識に通じ、さらにはパワーショベルの運転免許を所持しており、一方で魚捌きを得意とするなど多彩な能力で村を導く。
TOKIOにとっては父親以上祖父未満ほどの年齢差はあるものの、まさに「少し歳の離れた、頼りになる兄貴分」である。九州天草の農耕神に風貌がそっくりらしい。
口癖は「まだまだ」。番組に出演し始めて少ししてから妻を亡くすも、番組では一切そのようなことを想像させなかった(番組サイト内の裏話で初めて明かされた)。
「DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵」の著者。
wikiより引用



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤夏希、一般人の年上男性と結婚!!! [芸能]


@pjfhsjdkn.jpg

タレントで女優の加藤夏希さんが6日に、結婚した事を、自身のブログにて報告しました。

お相手は年井植の一般人男性でブログでは
「いつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」
と紹介した

ここ最近色々な方の結婚報道が多くて、悲しいニュースが流れるよりもずっと嬉しいですね。

加藤 夏希さん
1985年7月26日生まれ日本の女優、モデル、タレント、声優。
秋田県由利本荘市出身でディメンションブルー所属。身長168cm、体重45kg、スリーサイズ
は83-58-85。
CM出演を経て、テレビドラマ「燃えろ!!ロボコン」のヒロイン・ロビーナ役で女優デビュー。
その後、タレント業にも進出した。
「エヴァンゲリオン」をはじめ、サブカルチャー好きであることを公言しており、たびたびコスプレなどを披露している。

加藤夏希さんが声優をしていたのは今回調べてるうちに初めて知ったのですが、

アニメが好きな著者は加藤夏希さんの出演されているアニメ作品はすべて見ていましたw


因に出演作品は以下の通り
・ハングリーハート WILD STRIKER(2002年、フジテレビ) - 辻脇美紀 役
・おねがいマイメロディ(2005年、テレビ大阪) - 夢野奏 役
・おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜(2006年、テレビ大阪) - 夢野奏 役
・スレイヤーズREVOLUTION(2008年、テレビ東京) - クッピー 役
・カイバ(2008年、WOWOW) - チビワープ 役
・スレイヤーズEVOLUTION-R(2009年、AT-X) - クッピー 役
・地獄少女 三鼎(2009年、TOKYO MX) - 美園純香、美園結香 役
〜wikiより

劇場版アニメではポケモンなども出ていて本当にマルチに活躍されている方ですよね。


こんなお綺麗な方と結婚できた旦那様がすごく羨ましい限りですね!

それでは末永く幸せでいられる事を祈って!

気になるトレンドニュースでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。