SSブログ

五十嵐圭結婚?元カノはエビちゃん???? [芸能]

4cdefda16cdf543d9af0e12b044ee918.jpg


三菱電気ダイヤモンドドルフィンズで活躍中のバスケットボールプレイヤーである五十嵐圭さんがフジテレビアナウンサーの本田朋子さんとご結婚された事をブログで報告されたそうですのでちょっと五十嵐圭さんについて調べてみました。


yahoo!で検索してみたところ関連ワードに
・五十嵐圭 年収
・五十嵐圭 画像
・五十嵐圭 元カノ
・五十嵐圭 年俸

と出てきたのでここはやはり気になる元カノをクリック!!!


なん、、、だと!?


エビちゃん!?

何と検索欄の一番上に元カノが蛯原友里というタイトルのブログを発見!


読んでみると以前ネットなどで五十嵐選手がエビちゃんと付き合っていたという噂が流れていたそうですが普通にデマだったそうです!ふぅ・・・


五十嵐選手は、結構評判が良いようで、

「バスケ界の貴公子」

と評され女性から非常に人気の選手見たいです。・・・ウラヤマシイ

そしてもう一つ、年収についても気になったので見てみました!


そして何と意外に決行もらっている様で、ネットでは1000万円〜1200万円ほどもらっている模様!!!

さらに写真集の発売ややテレビ出演もしているようで本業の収入をあわせると2000万円位はもらってそうですね。

それにしても意外にバスケット選手はそこそこお金をもらっているという事は知らなかったのでちょっとびっくりしました。

それにしてもイケメンだと女子アナと結婚できてさらにお金も入ってきてうらやましいですねw


まぁなんにせよ結婚とはめでたい事なので嬉しい限りですね!!!

五十嵐さん本田さんご結婚本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。