SSブログ

ニッポンインポッシブルでリポータをしていた板井麻衣子の過去 [芸能]


ms_itai.jpg

ニッポンインポッシブルでリポータをしていた元ミスユニバースジャパンの板井麻衣子さんの結婚が話題になっているそうです。

著者は板井麻衣子さんについて全く知らなかったのでyahoo!で少し調べてみました。

・ニッポンインポッシブル 板井麻衣子
・板井麻衣子 結婚
・j-wave 板井麻衣子


が関連ワードで出てきたのですが・・・

ニッポンインポッシブルってなんだ???

という事でニッポンインポッシブル 板井麻衣子をすかさずクリック!!!


安定のwikiがありました。

ニッポン インポッシブルはフジテレビ系列で2010年10月12日から2011年3月15日まで放送されていた紀行、バラエティ番組だそうで、以前板井麻衣子さんがリポーターをしていたそうです。


・・・・へぇ〜

興味がry・・・


では気を取り直して板井麻衣子さんについて調べてみたらなんとこの方元ミスユニバースジャパンではありませんか!!!(既にネタバレしてましたごめんなさい。)

しかもミスユニバースをされる前は公務員をされていたそうですごい真面目なかたなんだなぁと想像できてしまいました。


安定の公務員から芸能界へと真逆の世界に飛び込まれるなんてすごいですね。


ですが現在は結婚されて旦那様もいる事ですからある意味、安定にシフトチェンジできたのではないでしょうか?

喜ばしい事ですね!

旦那様は一切情報が公開されていないところを見ると一般人の方のようですね。

因に
板井麻衣子さんの旦那様はムーミンのスナフキンに似ているとかw


以上気になるトレンドニュースでした!

お幸せに!!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。