SSブログ

光宗薫、最上もがに激似??? [芸能]


01.jpg

6月4日元akb48の光宗薫さんが都内で行われた米ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」ブルーレイとDVDのリリース記念イベントに出席しました。

光宗薫については期待の新人と騒がれていた事は何となく知っていたのですが情弱な著者は光宗薫さんがakb48をやめていた事を知りませんでした。


なので理由共々気になったので調べてみる事にしました。

まず

光宗薫

で検索してみると

・光宗薫 最上もが
・光宗薫 現在
・光宗薫 画像
・光宗薫 髪型
・光宗薫ブログ

と5つのワードが出てきました。

ってか最上もがって何だ?となった著者はすかさず光宗薫 最上もがをクリックしてみました!!


・・・・まさかの光宗薫さんが最上もがさんという人物に似ているというだけでしたw



因に最上もがが誰なのか気になってしまったので少し調べてみました。

なんと意外に安定のwikiさんがあったのでのぞいてみると

秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージで活動するアイドルグループでんぱ組.incのメンバーととのことで、最上もがさんは金髪ショートが特徴なんだとか。

確かに昔光宗薫さんも金髪ショートでしたね。

因に最上もがさんの画像はこちら↓
download.jpeg



そして話は戻り光宗薫さんがなぜakb48を辞めたのかが気になったので

光宗薫 現在

で検索してみました。


なかなか出てきませんでしたが、出てきました!

ただの体調不良だとかw

akb48ってすごい大変そうですので体の問題って言うのもありますよね(棒読み)


そして現在光宗薫さんはモデルや女優、画家として活動しているそうです。

ちょ画家!?

意外な言葉が出てきましたw

こちらも調べてみたところ個展を開くほどの腕前で見てみたら本当にヤバかったので画像を貼ろうと思ったのですがちょっとあれだったので下のブログを見てみてください。

ttp://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/28975923.html
(先頭にhを抜かしてますので付け足して検索してください)


現在の画像とか見ると普通に可愛いというか綺麗?に磨きがかかってましたので応援したくなっちゃいましたねw



それでは今後の活躍を期待しながら終わりにしたいと思います!!!

それでは気になるトレンドニュースでした!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。