SSブログ

小林可夢偉、あびると破局!?Rioとの浮気は否定 [芸能]


s@ojehuwfidsjnkaml.jpg

F1ドライバーの小林可夢偉さんが5日、自身のツイッターにてタレントのあびる優さんとの破局について語った。

小林可夢偉さんとあびる優さんは2010年10月に熱愛が発覚!
しかし2013年去年小林可夢偉さんが別の女性と写っているツーショット写真が週刊誌に掲載されてしまい破局説が上がった。

先月には某スポーツ新聞紙にて「すれ違い」により去年秋に破局したと報道されていた。

一部女性週刊誌では小林可夢偉さんは付き合っていた当初から浮気を繰り返しセクシー女優のRioさんともでーとしていた事も報道されていた。
それを受けて小林可夢偉さんはTwitterで

「ェエ!?浮気ですか!?wそもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」
続けて
「プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回はさすがに酷過ぎますね!」
と女性週刊誌の報道に苦言を呈し
「リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー!」
とツイートしたようです。

Rioさんとのは否定してますがちょっと反応が胡散臭いですねw

小林可夢偉さんには黒木メイサさんとの温泉密会や六本木ホステスとの車チューなど相当数な写真が出回っていますのでちょっと何とも言えないですよね・・・

因に現在あびる優さんはとK-1ファイターの才賀紀左衛門さんとの交際が報じられており格闘技が大好きなあびる優さんにはピッタリなお相手なのかもしれませんね!

あびる優さんの所属事務所は「ただのお友達」と否定しているようですが時間の問題な気がしますねw

気になるトレンドニュースでした!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。