SSブログ

クラウディオ・マルキージオの彼女は? [スポーツ]

eabb36a9408d4c492159e7110ec3bccd-450x300.jpg

ワールドカップが始まりテレビではサッカーのニュースで持ち切りですね。

させそこで気になるのは各国にイケメン選手だと思いますw

今回のブラジルワールドカップで随一のイケメンとの呼び声も高いのが

イタリアのクラウディオ・マルキジオ選手
(マルキジオ・マルジーオ選手でも正解みたいです)


今回はこのイケメンサッカー選手、クラウディオ・マルキジオ選手について調べてみましたのでまとめてみたいと思います。

クラウディオ・マルキジオ選手について



1986年1月19日生まれ
身長179cm
体重76kg
ポジションはミットフィルダーです。

イタリア、トリノ県キエーリ生まれの28歳、1993年にユヴァンストに入団後そのままプロデビューを果たしました。
その後、期限付きのレンタル移籍でエンポリに所属しますが現在は再びユヴァンストへ戻り偉大なるキャプテンとして将来を期待されているようです。

サッカーフィールドでは万能型の選手といわれ人気、実力共に凄まじいものがあるクラウディオ・マルキジオ選手には、実はもう一つの顔があるんだとか。


クラウディオ・マルキジオ選手はモデルだったのか?



GQ 38 Cover  OK.jpg

クラウディオ・マルキジオ選手、記事冒頭でお伝えした通り日本で彼はブラジルワールドカップ随一のイケメンと言われていますが母国イタリアでのクラウディオ・マルキジオ選手の人気はその比でない程にすごいようなんです。

実はクラウディオ・マルキジオ選手数々のファッション雑誌で表紙を飾るモデルとしても活躍しているんだとか。

このスーツ姿、、、イケメンですねw


さてイケメンでスポーツ万能なクラウディオ・マルキジオ選手、yahooで検索すると検索候補に ”彼女” の文字が出てきます。

気になったので調べてみました。

クラウディオ・マルキジオ選手の彼女とは?



調べてみて分かったのですがクラウディオ・マルキジオ選手なんと既婚者でした。

これだけイケメンですから当然ですね。

さてその気になる奥さんは何と一般人女性のようでネットでも

「意外に普通」←失礼w

と話題になっていました。

日本人サッカー選手だと結婚される奥さんは、モデルや女子アナといった美人な奥さんが多い様な気がしましたから本当に意外です。

ですが、お金、も地位も、さらにモデルも務まってしまう外見を持っているに奥さんが一般人女性というのはすごい好感が持てますよね!

o0480045512640988610.jpg

残念ながら日本はワールドカップを予選敗退してしまいましたがまだまだ面白い展開が予想されますので楽しみにワールドカップを見て行きたいと思います。

それでは気になるトレンドニュースでした。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。