SSブログ

神田沙也加は口パク?すっきりで生歌 [芸能]

071015_img_1.jpg

女優で歌手の神田沙也加さんが新たに結成していた音楽ユニットのTRUSTRICK(トラストリック)のギタリスト、Billyさんと熱愛とメディアで報じられています。

ですが25日東京下北沢のライブハウスで開催されたデビュー記念ライブで神田沙也加さんはファンの前で「2人ともそんなに友達いなくて、本当にいい友達ができた」とユニット内恋愛を否定し「全然気にしない、でついてきてください!」と呼びかけていたそうです。

確かにアーティストのスキャンダルを追っていちゃだめですよねw


今回著者が神田沙也加さんのニュースを見て神田沙也加さんについて気になったので色々調べていたらyahooの関連ワードで


神田沙也加 口パク すっきり

なる気になるものが出てきたのでその事について書いて行こうと思います。


両親が神田正輝さんと松田聖子さんという大スターを両親に持つ神田沙也加さん

やはり血は争えないというかすばらしい歌唱力の持っていると思います。

以前日本テレビのスッキリに出演して

今日本で絶大な人気爆発中の「アナと雪の女王」の挿入歌、

「生まれて初めて」

を歌った所「上手すぎる!」と反響になった一方で

これは上手過ぎて口パクなんじゃないのか?

という噂が流れてしまったんですね。

ですが

・顔のアップが多く声と映像のずれが無い事
・呼吸音が入っている
・明らかに録音したものと違う

などの理由から口パクは否定されている人が非常に多いです
(著者はちゃんとした生歌だったと思っています。)

ただ

神田沙也加さんが以前
「口パクが好き」
と発言した事があってその事が原因でまだネット上では

神田沙也加さん=口パク

となってしまってる様です。


ですが神田沙也加さんの好きな口パクとは自分で口パクするのでは無くて、
youtubeで口パク動画を見るのが好きなんだそうです。

↓こうゆうもの↓


中には神田沙也加さんの歌の口パクなんかもあるようでそんな動画を見るのが好きなんだそうです。

その情報がずれて伝わりおかしなことになっちゃっているようです。


神田沙也加さんが口パクでは無いという事はネットの検証サイトなどで証明されていますので皆さんも気にせず神田沙也加さんを応援してあげてください。


それでは気になるトレンドニュースでした。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。