SSブログ

森カンナ熱愛?インスタグラムチェック! [芸能]


先日森カンナさんに熱愛のニュースが流れました。

お会いては佐藤健さん。

ある日の深夜、都内某ダイニングバーで森カンナさんと佐藤健さんが深夜デートをしているところをキャッチされていたのです。

芸能界一の ”共演者キラー” と呼ばれている佐藤健さん、これまでも石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんと名だたる共演者たちと噂を流してきた佐藤健さん。

ですが、実は今回熱愛が報じられている森カンナさんとは共通点がない。


まずその前に森カンナさんの事を知らない人のために


森カンナさんプロフィール


mori1.jpg

森カンナ
生年月日: 1988年6月22日 (26歳)
星座:かに座
血液型:B型
生まれ: 富山県
身長: 170 cm
趣味:食べること、料理
特技:バスケットボール、チアリーディング
wiki引用




何でも森カンナさんと佐藤健さんとの共通の友達曰く、
佐藤健さんは同じ事務所に男女問わず友達が多く被る友達が沢山いるため飲み会の席で顔を合わせるうちにいつしか一番仲良くなっていたんだとか。

さらに調べていくとなんと深夜のツーショットは今回だけではなく、某週刊誌が広末涼子さんとの不倫を報じてから急接近していたという。

正直同じ男性として佐藤建さんはあまりいいイメージはありませんが今回はいつもと違うので少し森カンナさんも期待を持ってしまうのではないでしょうか。

今後のお二人を見守っていきたいです。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。