SSブログ

ダンカンさんの嫁、死因の乳がんについて [芸能]


tryfugihj.gif

ここ連日ダンカンさんの奥様がお亡くなりになられた事について報道が続いています。

報道の様子を見るとダンカンさんにとって本当に大切な奥様だったんだなぁと言う事が伝わってきますね。

そこで今回はダンカンさんの奥様が生前どのような方だったか調べて見ましたのでそれをまとめてみたいと思います。


ダンカンさんと奥さんの飯塚初美さん



irojeajfwnkadsml.jpg

名前・飯塚初美
愛称・マリリン
年齢・47歳

飯塚初美さんは仕事を優先するダンカンさんのため自分の乳がんについては一切公開せずいました。

そのためもあり仕事を飯塚初美さんが乳がんである事は近い方しか知らず密かに闘病生活に挑んでいたと言います。
芸人であるダンカンさんの為にとすごく献身的ないい奥様だった事が伺えますね。

ダンカンさんと飯塚初美さんとの間には男性2人と女性1人のお子さんがいました。
長男の甲子園さん、次男の虎太郎さん、長女の美つきさんというお名前で、ダンカンさんが大の阪神ファンという事で長男と次男にはこの様な名前がついたそうです。


6年前乳がんを発症てから芸人の妻としてダンカンさんを陰で支えて家庭と家族を守ってきた初美さん本当にいい人だったんだなと伝わってきますね。

葬儀のあとのインタビューでお子さんたちは
「優しい、自慢のお母さん」
「まだ、親孝行できていない」
などコメントされていてやっぱりいい母親でもあったことが伝わります。



乳がんについて専門サイトを見つけました。
女性だけでなく男性の方も恋人や奥さんの変化に気がつけるよう是非、目を通しておいてください。




今後のダンカンさんの活躍を期待しています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。