SSブログ

山岸舞彩 菊池秀治なのにボクシング? [芸能]


gwrejk.jpg
引用元http ://ubuchan.jugem.jp/?eid=1005

NEWS ZEROなどでキャスターをしている人気のフリーキャスターの山岸舞彩さんのスキャンダルを週刊文春が撮影した。

お相手はアイスホッケー選手の菊池秀治さんだそうです。

xsdvjbwhjfnekml.jpg
引用元http ://profile.ameba.jp/soreike-shujiman/

何でも菊池秀治さんは分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴でアイスホッケー界のスター選手なんだとか!

スターとかかっこいいですよね!

週刊文春によれば5月22日深夜、都内ファミリーレストランの駐車場で恋人と1時間に渡り密会していたそうです。


山岸舞彩さんは小誌の直撃取材に対し
「その件はまだ何もお答えすることができない」

結婚願望については
「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」

などと答えたもよう。

著者は菊池秀治さんについて全く情報が無かったので少しネットで調べてみました。

すると・・・

・菊池秀治 twitter
・菊池秀治 ブログ
・菊池秀治 ボクシング

と関連ワードが出てきたんですが

ボクシング?

確か菊池秀治さんはアイスホッケーの選手では?


と調べてみたら

2011年東京のヨネクラボクシングジムにて現金が入ったアタッシュケースが盗まれたという事件が起きていたようでこのときの容疑者の名前が菊池秀治さんとのこと!


逮捕歴がある・・・!?

というのは実は間違えだそうで、

この事件の犯人は菊地秀治さんという方で

「池」と「地」を間違えて読まれたり検索しているのが多いって事なんでしょうねw

かわいそう・・・

何はともあれ菊池秀治選手はいい人だったという事でしたw


それでは気になるトレンドニュースでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。