SSブログ

渡辺直美、NY留学の真相 [芸能]

irewjkpl@.jpg

ニューヨーク留学中のお笑いタレント渡辺直美が日本時間の6日ヤンキースタジアムでヤンキース田中将大投手の里田まい夫人と、マー君に声援を送っていたと里田まいさんのブログに様子がアップされていました。


ニューヨークで里田まいさんと五月に再会を果たした渡辺直美さんは、何とも嬉しそう。


さて今更ながら渡辺直美さんが留学していた事を思い出した著者は、改めてその留学の真相を調べてみる事にしました。


”語学を学びながら、NYのエンターテイメントに触れていけたらなと思います。”
引用元http://blogs.yahoo.co.jp/watanabenaomi_blog/34272867.html

本場のエンターテイメントで自分を磨きたいと言うのは有名な話なんですが、別に人気が衰えていないのにわざわざこのタイミングで留学!?

と思ってしまいます。

それだけ渡辺直美さんが勉強熱心という事なのかもしれませんが。。。

でも、やっぱりブログを見る限りしっかり学校に行ったり、様々な人とふれあったりと

”学ぶ”

為にニューヨークに行ったんだなぁというのが伝わってきました。


渡辺直美さんはレギュラー番組なども持っていてそれでも休業してって言うのはすごい尊敬できる事ですよね。


今後もブログを媒体にニューヨークでする面白い事を日本にも発信してほしいものです。

それでは気になるトレンドニュースでした!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。