SSブログ

加藤夏希、一般人の年上男性と結婚!!! [芸能]


@pjfhsjdkn.jpg

タレントで女優の加藤夏希さんが6日に、結婚した事を、自身のブログにて報告しました。

お相手は年井植の一般人男性でブログでは
「いつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」
と紹介した

ここ最近色々な方の結婚報道が多くて、悲しいニュースが流れるよりもずっと嬉しいですね。

加藤 夏希さん
1985年7月26日生まれ日本の女優、モデル、タレント、声優。
秋田県由利本荘市出身でディメンションブルー所属。身長168cm、体重45kg、スリーサイズ
は83-58-85。
CM出演を経て、テレビドラマ「燃えろ!!ロボコン」のヒロイン・ロビーナ役で女優デビュー。
その後、タレント業にも進出した。
「エヴァンゲリオン」をはじめ、サブカルチャー好きであることを公言しており、たびたびコスプレなどを披露している。

加藤夏希さんが声優をしていたのは今回調べてるうちに初めて知ったのですが、

アニメが好きな著者は加藤夏希さんの出演されているアニメ作品はすべて見ていましたw


因に出演作品は以下の通り
・ハングリーハート WILD STRIKER(2002年、フジテレビ) - 辻脇美紀 役
・おねがいマイメロディ(2005年、テレビ大阪) - 夢野奏 役
・おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜(2006年、テレビ大阪) - 夢野奏 役
・スレイヤーズREVOLUTION(2008年、テレビ東京) - クッピー 役
・カイバ(2008年、WOWOW) - チビワープ 役
・スレイヤーズEVOLUTION-R(2009年、AT-X) - クッピー 役
・地獄少女 三鼎(2009年、TOKYO MX) - 美園純香、美園結香 役
〜wikiより

劇場版アニメではポケモンなども出ていて本当にマルチに活躍されている方ですよね。


こんなお綺麗な方と結婚できた旦那様がすごく羨ましい限りですね!

それでは末永く幸せでいられる事を祈って!

気になるトレンドニュースでした!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。