SSブログ
- | 次の10件

渡辺直美、NY留学の真相 [芸能]

irewjkpl@.jpg

ニューヨーク留学中のお笑いタレント渡辺直美が日本時間の6日ヤンキースタジアムでヤンキース田中将大投手の里田まい夫人と、マー君に声援を送っていたと里田まいさんのブログに様子がアップされていました。


ニューヨークで里田まいさんと五月に再会を果たした渡辺直美さんは、何とも嬉しそう。


さて今更ながら渡辺直美さんが留学していた事を思い出した著者は、改めてその留学の真相を調べてみる事にしました。


”語学を学びながら、NYのエンターテイメントに触れていけたらなと思います。”
引用元http://blogs.yahoo.co.jp/watanabenaomi_blog/34272867.html

本場のエンターテイメントで自分を磨きたいと言うのは有名な話なんですが、別に人気が衰えていないのにわざわざこのタイミングで留学!?

と思ってしまいます。

それだけ渡辺直美さんが勉強熱心という事なのかもしれませんが。。。

でも、やっぱりブログを見る限りしっかり学校に行ったり、様々な人とふれあったりと

”学ぶ”

為にニューヨークに行ったんだなぁというのが伝わってきました。


渡辺直美さんはレギュラー番組なども持っていてそれでも休業してって言うのはすごい尊敬できる事ですよね。


今後もブログを媒体にニューヨークでする面白い事を日本にも発信してほしいものです。

それでは気になるトレンドニュースでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

山岸舞彩 菊池秀治なのにボクシング? [芸能]


gwrejk.jpg
引用元http ://ubuchan.jugem.jp/?eid=1005

NEWS ZEROなどでキャスターをしている人気のフリーキャスターの山岸舞彩さんのスキャンダルを週刊文春が撮影した。

お相手はアイスホッケー選手の菊池秀治さんだそうです。

xsdvjbwhjfnekml.jpg
引用元http ://profile.ameba.jp/soreike-shujiman/

何でも菊池秀治さんは分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴でアイスホッケー界のスター選手なんだとか!

スターとかかっこいいですよね!

週刊文春によれば5月22日深夜、都内ファミリーレストランの駐車場で恋人と1時間に渡り密会していたそうです。


山岸舞彩さんは小誌の直撃取材に対し
「その件はまだ何もお答えすることができない」

結婚願望については
「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」

などと答えたもよう。

著者は菊池秀治さんについて全く情報が無かったので少しネットで調べてみました。

すると・・・

・菊池秀治 twitter
・菊池秀治 ブログ
・菊池秀治 ボクシング

と関連ワードが出てきたんですが

ボクシング?

確か菊池秀治さんはアイスホッケーの選手では?


と調べてみたら

2011年東京のヨネクラボクシングジムにて現金が入ったアタッシュケースが盗まれたという事件が起きていたようでこのときの容疑者の名前が菊池秀治さんとのこと!


逮捕歴がある・・・!?

というのは実は間違えだそうで、

この事件の犯人は菊地秀治さんという方で

「池」と「地」を間違えて読まれたり検索しているのが多いって事なんでしょうねw

かわいそう・・・

何はともあれ菊池秀治選手はいい人だったという事でしたw


それでは気になるトレンドニュースでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

麻酔科医の脇坂英理子先生が色々先生らしくない件についてw [芸能]



s;jfdjakldkfcj.jpg

中居正広のミになる図書館に出演していた麻酔科医の脇坂英理子先生。

まさかの100人斬りカミングアウトで話題になりましたが

ますますお化粧が濃くなってきてる気がしますねwww

それに先日TBS系列のおーくぼんぼんのホスト特集でもホスト遊びをしている女医、脇坂英理子としても登場していましたw
お気に入りのお店は新宿歌舞伎町にあるairと言うお店で、お店No.1のホストを指名して一晩数百万円もの大金を使って遊んでいるとか!!

面白そうだったので少し調べてみました。


経歴はこんな感じ
ニックネーム:RICO
年齢:35歳
血液型:AB型
出身地:東京

東洋英和女学院小学部~高等部
1996年:東京女子医科大学医学部入学
2003年:医学部卒業後医師免許を取得。東京女子医科大学病院麻酔科に入局、心臓麻酔をはじめとし移植手術にも携わる。脳神経外科麻酔,産科麻酔やペインクリニックにも従事国内外で学会発表を精力的にこなす。医学雑誌の記事や論文なども執筆
2006年:麻酔科認定医取得
2007年:麻酔科標榜医取得
2011年:麻酔科専門医を取得
2012年:内科・ペインクリニック・美容を扱うRicoクリニックを開院

え・・・

なんかすげぇ

ホームページは↓だそうで、
http://rico-clinic.com/

からのなんともクリニックらしくないw


脇坂英理子先生は主に麻酔を専門にされているそうです。

専属で所属している麻酔科医というのは少ないらしく手術の助っ人として様々な病院の手術に参加しなくては行けない業種なんだそうですが、

特に脇坂英理子先生は麻酔科医として非常に高い技術を持っているらしく全国から依頼が殺到しているんだとか!!!

因に中居正広のミになる図書館に出演していた心臓外科のスペシャリスト南淵明宏先生がおっしゃっていましたが

「1回のオペで400万円の収入が病院にあるが、そのうち麻酔科医には20万円ほどが支払われる」

なんだそうです。

すごいのかよくわからんが時給にすると・・・10万円位!?
すごいんですね←

見た目とは裏腹に麻酔科医としての腕はかなりレベルが高いらしい・・・

正直この記事の写真を見る限り普通にお綺麗な方ですしそれで腕もたつとかすごいですね!

惚れてしまいそう←www

先生・・・///

それでは今回はここら辺で!!!!

気になるトレンドニュースでした!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

光宗薫、最上もがに激似??? [芸能]


01.jpg

6月4日元akb48の光宗薫さんが都内で行われた米ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」ブルーレイとDVDのリリース記念イベントに出席しました。

光宗薫については期待の新人と騒がれていた事は何となく知っていたのですが情弱な著者は光宗薫さんがakb48をやめていた事を知りませんでした。


なので理由共々気になったので調べてみる事にしました。

まず

光宗薫

で検索してみると

・光宗薫 最上もが
・光宗薫 現在
・光宗薫 画像
・光宗薫 髪型
・光宗薫ブログ

と5つのワードが出てきました。

ってか最上もがって何だ?となった著者はすかさず光宗薫 最上もがをクリックしてみました!!


・・・・まさかの光宗薫さんが最上もがさんという人物に似ているというだけでしたw



因に最上もがが誰なのか気になってしまったので少し調べてみました。

なんと意外に安定のwikiさんがあったのでのぞいてみると

秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージで活動するアイドルグループでんぱ組.incのメンバーととのことで、最上もがさんは金髪ショートが特徴なんだとか。

確かに昔光宗薫さんも金髪ショートでしたね。

因に最上もがさんの画像はこちら↓
download.jpeg



そして話は戻り光宗薫さんがなぜakb48を辞めたのかが気になったので

光宗薫 現在

で検索してみました。


なかなか出てきませんでしたが、出てきました!

ただの体調不良だとかw

akb48ってすごい大変そうですので体の問題って言うのもありますよね(棒読み)


そして現在光宗薫さんはモデルや女優、画家として活動しているそうです。

ちょ画家!?

意外な言葉が出てきましたw

こちらも調べてみたところ個展を開くほどの腕前で見てみたら本当にヤバかったので画像を貼ろうと思ったのですがちょっとあれだったので下のブログを見てみてください。

ttp://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/28975923.html
(先頭にhを抜かしてますので付け足して検索してください)


現在の画像とか見ると普通に可愛いというか綺麗?に磨きがかかってましたので応援したくなっちゃいましたねw



それでは今後の活躍を期待しながら終わりにしたいと思います!!!

それでは気になるトレンドニュースでした!

あべこうじはバツイチで子供あり? [芸能]

20140214-00000003-modelpn-000-3-view.jpg
引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000003-modelpn-ent


2月14日に結婚していた元モーニング娘、リーダーで女優の高橋愛さんとお笑いタレントあべこうじさんがオアフ島の教会で式を挙げたことをブログで報告しました。

高橋愛さんとあべこうじさん共に事務所を通しても報道各所にファックスも送っていたそうです。

最近結婚関係のニュースが多くて微笑ましいてすね!
因に著者は独身です!

高橋愛さんのブログには「愛ちゃん、おめでとう!」「愛ちゃん、とても素敵」「あべさんと末長く仲良くしてください」「幸せが伝わってきます」など多くの祝福のコメントが寄せられている中ネットでは

「もっと良い男がいただろ!」

の様な反応もあるようですw


そして旦那さんのあべこうじさん、最近あまり見ないような気がしたので今回もネットで調べてみました。(情弱でごめんなさい)

そして飛び込んできたのがこのワード

あべこうじ バツイチ 子供

そんな馬鹿な!?

と思ったらどうやら本当の様で色々情報が出てきました。

あべこうじさんがバツイチ子持ちなんて・・・・



まぁ興味ないw


調べたところなんとあべこうじさん相当女癖が悪いようで前の奥さんはあべこうじさんの浮気しまくりが原因で自殺未遂もあるようで


まじか・・・

って感じで本当に高橋愛さんファンの
「もっと良い男がいるだろ!」
に同感してしまいました。

高橋愛さんは27歳、あべこうじさんは39歳と年の差婚でもあるしネット上の噂を見ると少し高橋愛さんが心配になってきてしまいますね。


まぁ今後の二人を見守っていきたいと思います。

あべこうじさんの女癖がなおっている事を願っています!

お二人ともお幸せに!

それでは気になるトレンドニュースでした!

ニッポンインポッシブルでリポータをしていた板井麻衣子の過去 [芸能]


ms_itai.jpg

ニッポンインポッシブルでリポータをしていた元ミスユニバースジャパンの板井麻衣子さんの結婚が話題になっているそうです。

著者は板井麻衣子さんについて全く知らなかったのでyahoo!で少し調べてみました。

・ニッポンインポッシブル 板井麻衣子
・板井麻衣子 結婚
・j-wave 板井麻衣子


が関連ワードで出てきたのですが・・・

ニッポンインポッシブルってなんだ???

という事でニッポンインポッシブル 板井麻衣子をすかさずクリック!!!


安定のwikiがありました。

ニッポン インポッシブルはフジテレビ系列で2010年10月12日から2011年3月15日まで放送されていた紀行、バラエティ番組だそうで、以前板井麻衣子さんがリポーターをしていたそうです。


・・・・へぇ〜

興味がry・・・


では気を取り直して板井麻衣子さんについて調べてみたらなんとこの方元ミスユニバースジャパンではありませんか!!!(既にネタバレしてましたごめんなさい。)

しかもミスユニバースをされる前は公務員をされていたそうですごい真面目なかたなんだなぁと想像できてしまいました。


安定の公務員から芸能界へと真逆の世界に飛び込まれるなんてすごいですね。


ですが現在は結婚されて旦那様もいる事ですからある意味、安定にシフトチェンジできたのではないでしょうか?

喜ばしい事ですね!

旦那様は一切情報が公開されていないところを見ると一般人の方のようですね。

因に
板井麻衣子さんの旦那様はムーミンのスナフキンに似ているとかw


以上気になるトレンドニュースでした!

お幸せに!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐圭結婚?元カノはエビちゃん???? [芸能]

4cdefda16cdf543d9af0e12b044ee918.jpg


三菱電気ダイヤモンドドルフィンズで活躍中のバスケットボールプレイヤーである五十嵐圭さんがフジテレビアナウンサーの本田朋子さんとご結婚された事をブログで報告されたそうですのでちょっと五十嵐圭さんについて調べてみました。


yahoo!で検索してみたところ関連ワードに
・五十嵐圭 年収
・五十嵐圭 画像
・五十嵐圭 元カノ
・五十嵐圭 年俸

と出てきたのでここはやはり気になる元カノをクリック!!!


なん、、、だと!?


エビちゃん!?

何と検索欄の一番上に元カノが蛯原友里というタイトルのブログを発見!


読んでみると以前ネットなどで五十嵐選手がエビちゃんと付き合っていたという噂が流れていたそうですが普通にデマだったそうです!ふぅ・・・


五十嵐選手は、結構評判が良いようで、

「バスケ界の貴公子」

と評され女性から非常に人気の選手見たいです。・・・ウラヤマシイ

そしてもう一つ、年収についても気になったので見てみました!


そして何と意外に決行もらっている様で、ネットでは1000万円〜1200万円ほどもらっている模様!!!

さらに写真集の発売ややテレビ出演もしているようで本業の収入をあわせると2000万円位はもらってそうですね。

それにしても意外にバスケット選手はそこそこお金をもらっているという事は知らなかったのでちょっとびっくりしました。

それにしてもイケメンだと女子アナと結婚できてさらにお金も入ってきてうらやましいですねw


まぁなんにせよ結婚とはめでたい事なので嬉しい限りですね!!!

五十嵐さん本田さんご結婚本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!



- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。